

期末テスト

Tomoです。

今期末勉テスト期間のため、部活がありません。

ですが勉強をする気になりません。


風邪

どうも

Tomoです。

土曜日に駅伝大会がありまして

大会が終わって家に帰ったときから、

咳がとまらず

病院に行ったら

風邪と言われまして

部活に行けませんでしたorz



今日の本題は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありませんw

最近youtubeばっかり見てるんで動画紹介でもします。











でわ

ポケモン

久しぶりです。Hayaです。


最近、友達とちょっとしたゲームをしています。

それは、「みんなでまわしてポケットモンスターダイヤモンドクリア目指す」

というものです。

基本的ルールは、・一日交代  ・ジムリーダー一人倒すとこまで進めておk

・捕まえたポケモンはできるだけニックネームをつける


という感じ。


動画にしてみたかったんですが、あいにく、そこまでの技術をまだ持ってないんで無理でした。



順番は、シンプルにじゃんけんで決め、結果 自分が一番になりました。


なんだかんだで、最初って難しいです。主人公の名前とかで・・・




で、 


結局、2~3時間悩んだ結果、


  ・主人公   トミー

  ・ライバル  ポケモン

  ・最初のポケモン  ナエトル  ニックネーム   クラウド



になりました。


大丈夫、後悔はしてないんで。


てなわけで、こんな感じでがんばっていきます。

今日

どうもお久しぶりですFumiです。

夏休みの後半は宿題が忙しくて更新できませんでした。

すいませんでした。

これからは何かあったら更新します。

よろしくお願いします。





では本題に

今日、運動会がありました。

午前中は、陸上の記録会で午後はいろいろリレーや玉入れ綱引きなどでした。

僕の学校は、クラス対抗でやりました。


僕は、午前の種目は、200メートル走と1500に出ました。

どちらもあまり結果はよくありませんでしたww。

午後は、長縄の集団とびと個人とびに出ました。

あといろいろリレーのドリブル、綱引き、に出ました。

いろいろリレーは3位でした。

綱引きも3位でした。

最終結果は、6クラス中、4位でした。

できたら3位か2位がよかったです。

一位はちょっと無理なんで。

かなり疲れました。

来年は、3年になるので、一位をめざして頑張りたいです。




では次に動画の紹介



これは友達からのリクエスト曲



これは僕の好きな曲


これタイトルはすごいですけどまあまあ好きな曲

じゃあもうねむいのでこのへんでノシ

腹痛

Tomoです。

昨日は、突然の鼻血でしたが

今日は腹痛でしたw

なんか、最近、やばいです

大丈夫かな~

まぁ、薬も飲んだんで

大丈夫だと思います。

これが後一日、続けばなぁ~

なんて思っちゃ~いけませんw

皆さんも、病気には気をつけて!





↑欲しい


↑どういうことw


↑結構いい

でわ皆さん

コメントお願いします。


 | HOME |  »

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

30秒間逃げてください


powered by Youtube動画


プロフィール

Tomo

Author:Tomo
どうも管理人のTomoです!
自己紹介
部活動:バスケットボール部
趣味:色々
好きな食べ物:おいしいもの
嫌いな食べ物:卵
特技:バスケ、パソコン、など・・

副管理人 Haya

どうも副管理人のHayaです!
自己紹介
特技:パソコンなど
好きな食べもの:チョコレート 甘いもの
嫌いな食べ物:特になし
好きな映画:プレデターとかSF系アクション系ホラー系など・・・ 
よろしくお願いします


副管理人 Fumi

どうも!副管理人のFumiです。
自己紹介
部活:バスケットボール部
好きなスポーツ:サッカーとバスケ
好きな食べ物:たこ焼き
嫌いな食べ物:ない
趣味:ガンプラなどをつくること
好きなお笑い芸人:はんにゃ、オードリーなど
プロフ→http://pr.cgiboy.com/13728915
よろしくお願いします!


この三人で頑張って行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

コメント&拍手お願いします。

相互リンクなどは大歓迎です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスカウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

